【停戦したら】シリア政府、12日朝から軍事作戦停止と発表【デモ呼びかけ…】

あとは中東の窓さんから。
AFPの記事通り、現地メディアでも基本的には静かになった様だとのことだけど、戦車部隊などは未だに撤退していないらしい(‘A`)
治安部隊に4人殺されたとの情報も…。
シリア国民評議会(SNC)は、停戦後直ぐに抗議デモを呼びかけたって…また直ぐ戦闘始まってしまいそうじゃん(´Д`;)
そんでこの先は…?
北朝鮮のミサイルも心配だけど、シリアも目が離せないわー。
結局地上波や新聞ではそんなに目立つ報道されてるわけでも無いから、ネットを使わないうちの家族みたいな人達はシリアの事なんか余り気に止めないんだよな…(´・∀・`)
ネットの無い頃は殆どの人達がそうだったんだなと思うと、この差は大きいなぁ…。