酒の代わりに除菌ジェル飲む10代が増加、米国

そこまでして飲みたいか(‘A`)
あんまり濃いとアルコールの味しかしなくなるから、美味しくは無さそうだけどなー。
無水エタノールとか消毒用エタノールあるけど、ちょっと飲む気にならないわ。
まぁ、大人だから言えることなんだろうけど。
若気の至りだけで済むならいいけど、急性中毒とか依存症になると後が大変だし。
身体が溶け落ちて行くロシアの合成麻薬「クロコダイル」よりはマシだけど。
そうそう、ライター用のガスボンベを沢山買う奴も気を付けた方が良いですね。ちょっと前に窒息死したり爆発したりして話題になったけど。

【立て続け】“ディズニー”向かう乗客ら46人死傷 バス事故【に入る?】

まだバス単体の事故だから、歩行者に突っ込むという事故では無いけど…凄惨な事故って事で。
居眠りが原因らしいけど…いやいや、普通でまともなのバス会社ってそういうの起きないように、運転手の管理は結構厳しかった気がするんだよね(‘A`)
バス運行会社はどうも過去に行政処分受けてたらしいが、はてさて。
あと…急に暖かくなったからねぇ…てのを理由にしてはいけないんだけど。
しかし、こんなぐちゃぐちゃな壊れ方をするって…相当のスピード出してたのかな…。
左側の人とか…想像したくない…。
しかしこの立て続け感は何なんだろう…。
怖すぎる(´・ω・`)

AddThisを使ってみる(・ω・)

何となくですが、さくらのブログのを使うよりも良さそうな気がするので使ってみた。
なにやら記事とかページの共有用の「Sharing Tools」
フォローボタンの「Follow Tools」
タグのheader内に入れてリアルタイム解析する?「Real-Time Analytics」
スマホのアプリに内蔵する為の開発キットだかの「Mobile」
てのがあるので、Sharingのを記事本文に、Followをブログの目立つところに入れてみますた。
さくらのブログの記事に組み込むには、
「デザイン」→「コンテンツ」→「記事」の「コンテンツHTML編集」でHTMLソースを出して、div class=”posted”のタブの直前に入れれば良いんだけど…。
もっと前の、ブログ自身のブックマークサービスの文の後でも良いけど。
これ、トップページの記事に貼り付けると、ページ全体をブックマークなりシェアしようとする。
例えばTwitterのボタンを押すと、トップページへのリンクをシェアしようとするわけ。

“AddThisを使ってみる(・ω・)” の続きを読む