【これは…】16年前に失踪した猫が見つかる、ドイツ【奇跡だけど…】

野良生活で16年間無事で済む(済んだのかは知らないけど)って、何気に凄い事。
日本だと難しいと思うけどなぁ…とても元気な猫でも、なんだかいつの間にか猫エイズとか感染してたりしてさ…(´・ω・`)
職場にいた外飼いの猫は約12年位だったかなぁ。もうちょっといたかも。最終的には老衰してきたところにエイズかなんかにやられてしまったけど、天寿を全うしたと思う。今でも思い出すと泣けてくるが(‘A`)
それまでにも様々な猫がやって来ては天寿を全うすること無く命を落としていったしね…。
もう外飼いはどうしようもない…。
でも、こういう事ってあるんだなぁ…ホント奇跡的だとおもう。
さすがに飼い主のこと覚えているのかは謎ですが…どうなんだろうね。