【何でそこまで】ネットカフェでゲームに没頭、トイレで赤ちゃん出産し殺害か 韓国【夢中になれる?】

良く死んじゃったとか聞くけども、とうとう破水にも気が付かないツワモノが…(´Д`;)
さすがにトイレに(多分、駆け込んで)行っている辺り、直前には気が付いたんだろうけど…。
いやまぁ、昔は田んぼで生んじゃったとかあったと言うから、分からなくも無いけどさ…。
日本でもトイレで産んで放置とか、コインロッカーに置き去りとか…あるけどね。出産または妊娠を隠してきた末の事例であって…これはどうなのよ(´Д`;)
しかし、死んだり殺したりするほど、ネットに熱中してしまうとかちょっと有り得ない。
でも…ネット廃人の一部の人達は、トイレで用を足すのも億劫で、傍にある空のペットボトルの中に用を足して、そのままごみに出しちゃうらしい。
いやいや、ネトゲしてても大事なイベントやら戦闘前にトイレ行っておけよ(‘A`)
「ちとトイレいっとくわー」くらい言えないのか、それともネトゲの世界の自分は決してトイレに行かない設定なのか…。
まぁ兎に角、産まれてきた命、ましてや自分の子を産んで直ぐ死なせるとか、そんな母親はもう二度と子供もうけないで欲しいわー。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です