桜…見てきて今頃アップとか

いやまぁ、なんだかいろいろやってたらね…。
時間経つのはえーんだよ(‘A`)

近くの名所 K-5 / Carl Zeiss Distagon T* 2/28 mm (1/8000 F2 ISO-160)

アニメも見たい、アレもしたいコレもしたい…しかし、桜を見にちょっとした散歩しただけで腰が苦しくなるとか勘弁だなぁ…コレどうすれば改善するんだろう…(´・ω・`)

穴場な桜 K-5 / D FA MACRO 100mmF2.8 WR (1/1250 F4 ISO-160)

アニメと言えば、まどマギを今更(アニマックスで)1年遅れで見ているけど、ええですね、これは…色んな評価されてるけど、色んな側面から見て愉しむのが良さそう(‘∀`)
ただねぇ…アニメのBD/DVDってほんと高い(´Д`;)
まぁこういうので制作費を回収せなアカンのは分かるんだけど、高価になればなるほど「かなりのお気に入り」にならないと手が出ない。
これじゃネットに出回ったりもしちゃうわな…そして値段が上がり…の悪循環。
でも近年稀に見るモノだけに…ね。多分その内買ってしまうでしょう。

穴場な桜 K-5 / D FA MACRO 100mmF2.8 WR (1/1250 F4 ISO-160)

鹿目まどかのイメージは桜色だわね…。
そういえば、「円環の理」て「まどか=円」て事なんだろうなぁ。「環」の方は別の意味があるのかな? 単に「とりまく」って事かしら。まぁこういう所も良く出来てるね。
劇場版も今秋らしいけど、やっぱり見に行かないでBD買うんだろうなw

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です