【図解】「イスラム冒とく」映画めぐり標的となる米大使館【何処かきな臭い気も】

うーん。
こりゃ暫く収まらない気が…(‘∀`)
問題の映画の制作者を述べている記事中に、コプト教徒ってのが出てくるので、何かと調べるとキリスト教非カルケドン派でエジプトで発展した宗派で、1世紀頃からあるらしい。
歴史あるなぁ…。
現在ではイスラムが多数なわけで、迫害も受けているらしいけど、これはやったらやり返す歴史が昔から続いているわけで、なんとも。
しかし、時期が時期だけに、なんかきな臭さを感じるんだけどな。
あと、映像もちょこっと見ましたが…なにこの安い作り(´Д`;)
この騒動で得をする人達がいるんだろうねぇ…。そういう人達がアップしたんだろうけど…。
うーんうーん。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です