【なんかこれも】米政府がスーダンとチュニジアの大使館職員に退避命令【煽られてね?】

先ずは場所。良いところに結構良い建物が建ってますね(‘∀`)

大きな地図で見る
こんな所まで襲撃すんの? 凄いなちょっと。
つうか、自分含めて世界中で「怒」ってなってる奴ら、ちっと落ち着こうぜ(‘∀`)
記事の2枚目の写真の緑色のやつ…これゴミのコンテナかなぁ?
VEOLIAってロゴシールがあるので調べると、世界規模の上下水道やら環境サービスをしてる会社らしい。ゴミ用なのか、下水なのものが入ってるのかな…(‘A`)
チュニジアで事業やっとるらしい。日本の一部のだらしない集積所にある汚れたコンテナとは違って、奇麗に見えますね…(゚∀゚)
3枚目…こりゃ酷い。マジ襲撃してますよ(´Д`;)
まてまて、少し落ち着こうぜ。
まぁ冒涜した方が悪いんだけど、暴力沙汰になっては中国の反日デモと同じで、抗議の説得力はまるで無くなるよね。
血気盛んなのはいいけど、煽られてないか? 確認しよう。
冒涜映画とは言っても、出来の悪い、糞くだらない低俗な映画の為にバカやって、米国から手痛いしっぺ返しを喰らったら元も子もなくなっちゃうと思うんだけど、別に良いのかなw

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です