鎌倉散歩……少し遅かったかな(その1)

Valheimやりたさに遅れに遅らせてた例年の鎌倉行き……少し遅かったかも(^_^;)
今回はDFA21mm Limitedをメインに使いたいなという感じで。
撮って出しのを明るさ調整、リサイズだけしてます。
いつも通り円覚寺へ行きます。
20211205-K12_2076.jpg
K-1Ⅱ / HD D FA21mm Limited (1/640 F2.4 ISO-200)
真っ赤っ赤…(‘∀`)
20211205-K12_2085.jpg
K-1Ⅱ / HD D FA21mm Limited (1/50 F8 ISO-200)
何となく気が変わったので、大仏と長谷寺まで足を伸ばす事に。


久々の大仏はなんか顔色が濃くなってる様な。
20211205-K12_2125.jpg
K-1Ⅱ / HD D FA21mm Limited (1/1600 F2.4 ISO-200)
でーん、と。
20211205-K12_2145.jpg
K-1Ⅱ / HD D FA21mm Limited (1/400 F5.6 ISO-200)
紅葉アップで
20211205-K12_2203.jpg
K-1Ⅱ / FA77mm Limited (1/125 F4 ISO-200)
うーんうーんといいながら、その2は長谷寺で続きます……。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です