【Valheim】実は近くにあった……【超のんびり】

全く以て(‘A`)
堀、埋めちゃった。
20211208220358_1.jpg
なんて事は無く、長老の祭壇が見付かりました。
場所は……。
20211208221544_1.jpg
商人に近っ!
船使わなくても行けたやん……(´・∀・`)
今となっては後の祭りですが、先に見付けていたら黒い森の孤島も見付けてないし、今の手詰まり感も無かったかなと。
気になるのは商人のいる陸地の北方と南方から見えた沼。出だしの組みしやすさは初期大陸北西部とどっちがいいのか、行ってみないと分からない……。
で、その行ってみる為にはポータル用のスルトリングの核が足りないなと、商人近くの埋葬室漁っていたら、長老祭壇が実は近くにあったという、そんなハナシでした(‘∀`)