鎌倉散歩……少し遅かったかな(その2)

その2は長谷寺へ。こっちの方が紅葉は良かった感じ。
20211205-K12_2252.jpg
K-1Ⅱ / FA43mm Limited (1/800 F1.9 ISO-200)
DFA21mm Limitedで寄るとこんな感じです。
20211205-K12_2269.jpg
K-1Ⅱ / HD D FA21mm Limited (1/250 F2.4 ISO-200)


別に開放でなくてもよかったような(‘∀`)
20211205-K12_2322.jpg
K-1Ⅱ / HD D FA21mm Limited (1/125 F2.4 ISO-200)

良縁地蔵さんも紅葉の色に少し染まってました。
20211205-K12_2326.jpg
K-1Ⅱ / HD D FA21mm Limited (1/125 F2.4 ISO-200)

20211205-K12_2328.jpg
K-1Ⅱ / HD D FA21mm Limited (1/500 F2.4 ISO-200)

最後の地蔵さんのマスクは、紐の所がフリンジ出やすかった(K-3Ⅲ+DA70mmとK-1Ⅱ+FA43mm)けど、DFA21mmはかなり抑えられていますね。ファインダー上ではかなり水色の滲みが見えたりするんですけどね。
ほんと良く出来たレンズのDFA21mm Limitedですが、ちょっと大きいのがなー(^_^;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です