【Valheim】境界線の探索は続く…【超のんびり】

前回見付けた、草原に隣接する沼に赴いたのですが、初っ端から☆ドラウグル3体もいて捌ききれずに死にました(‘A`)
流石に☆が3体は無いだろ……。一体は弓だし、草原側でリベンジするも一度失敗するし。
☆付きが残り一体になっても普通のドラウグルや骸骨までワラワラ来るし、なんかとんでもない沼……。
20211211222739_1.jpg
残りの骸骨を処理。大変だった(´・ω・`)
で、少しマッピングしたら、この沼は海岸でした。
20211211232108_1.jpg
このMAP左上のが沼の海岸。初期大陸(MAP右半分)とは地続きでは無かったです。
これはよい練習場……内蔵と血袋集めにはちょうどイイかも。
スルトリング&スポナー、アボミは出なかったですが……カブも無い(´・ω・`)
あと沼の中の廃墟・建物は見たけど、霊廟もまだ見てないからと、探索は続きます。

“【Valheim】境界線の探索は続く…【超のんびり】” の続きを読む