リアルマネーの力

ゲーム内でRMTのSPAMメールが来たので報告(゚∀゚)
しかし、その不便さに絶えきれずに、DDO-Storeを使い出すことにしました。
ベテラン、矢筒(また集めてRngに持たしたい!)、収集品と材料品のHugeバッグ、そして…。
ゲーム内の通貨がないので、POTもStoreで!><
そんなこんなで、SCエリでgdらせてしまって反省してます…そもそも、金欠が原因で、折角頂いたポタホが使えなかったのがイカンのだふらふら
と勝手に理由を付けています。
いや、ホント申し訳ない…なんか募集したら殺到して、入りきれなかった人にも、申し訳ないぞ…orz
あとはCo6ノマに参加。-Lv12 という募集だったので、楽々と。
報酬狙いの意味合いが強いかなと…しかし、コウモリもバランス靴も出ず>< ネックとベルトがあって、悩んだけどベルトに。 FFとUWAが出にくくなっているとのことなので、未だに無いUWAを優先しました。これでクルシの水路もバッチリさw (ちなみにFFはソコソコ拾ってます) 次にXC8周を3周目から参加。リーヴァーズリングをRollでゲッツ(゚∀゚) カオスガードは誰にも出なかったモヨリ(´・ω・`) 時間忘れたけど、テーミングのエリに参加したり、クンダラクの酒場系をソロでノマってみたり。 あとシャドウクリプトハード。相変わらずXPウマーでした。 最後に、ボランティアクレさんの冥界8周?LFMに飛び込み。 ギルチャで誤爆してイッテキマと言ったら、ギルマスもGrp内に(*゚∀゚*) 私は火付け役でした…1回火壁無しとかやりつつ、しかし危なげなく終了。 資金3倍増に…。良いカマも頂いたりしてホントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そして、念願のインベントリ枠+1(゚д゚)
そこそこ良い装備も拾えたけど、そろそろステUP装備が欲しい所…。STR+3手袋、WIS頭とDEX靴は+2のしか無いんですよね。
なんとか凌げているし、1stだから贅沢言っちゃアレですが…運次第だけど(`・ω・´)ガンバロ

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「リアルマネーの力」への3件のフィードバック

  1. ま、またオイラの財布を狙ってるのね!^^;
    +4装備一式あれば送っておきますw
    AnimarlもLv9ですが・・・
    DEX、CON、STRは+4付けてますね。
    WISも+4(ミスティックベルトとか)あるんですが、+3で我慢してます^^;

  2. リアルマネーの力ってのはすごいよねーw
    ストアのおかげでうちもだいぶ助かってます。
    リアルの懐はズキズキだけど(^^;
    UWAだけど、高レベルのクエに行くと連続で出たりします。
    FFはそこそこのレベルだと箱からも拾えたりするので、比較的出やすい印象になったかな。
    最初は苦労したなー、うちも( ̄▽ ̄;
    ヒュージバッグや大容量矢筒はキャラバインドなので注意してねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です