殆ど何もしなかった

ScreenShot00057.jpg
ゲイリー・ガイギャックスと共に Dungeons & Dragons を作ったデイブ・アーンソンのお墓参りに行ってきました。
(スレナルキャンプ内にあります…ガイギャックスよりちょっと扱いが…どうなのよこれ…スレナル好きだからいいけど)
ここで野暮用してたらウトウトしちゃって、殆ど今夜は何もしなかったw
募集のあったグレイドウォッチやって、あとはマッタリと(´∀` )
しかし、オーク見ると異様に高いですね。
こりゃアカンてことで、ゲーム内ビンボーの私はブローカー見に行ったり。
お、耐病気のモデフォーティが…Mnkでは使わないけど、Altの為にゲッツ(゚∀゚)
ンな事してたら、ギルチャでザザンさん寝落ちなハナシが…。


またか!!ヽ(゚∀゚;)ノ
うん、まぁ仕方ないよ。うんうん。
ちなみに、JPのPFギルドwikiでのタイタン攻略ページのこの部分は、ギルメンが寝落ちしない対策のために追記された経緯があります(‘∀`)
なつかしーなー。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「殆ど何もしなかった」への4件のフィードバック

  1. ちとコメント欄に画像認証入れました。
    SPAMのハナシしたらポツンポツンと…ウザいので。
    お手数掛けますがよろしく。

  2. 中の人が変わっていないんだから、まあ日常茶飯事と言うことで・・・ww
    しかしPCの前で爆睡できるってすごいです(^^;

  3. >しかしPCの前で爆睡できるってすごいです(^^;
    え、私もよく爆睡しちゃうので人事とは思えませぬw
    今は寒いから気をつけないと風邪ひいちゃいますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です