昨夜と今夜は…

昨夜は、主にHiPS。いわゆる捜査官クエをLFM立ててノマで。
あと何したか…失念(´Д`;)
今夜は、やり残してたタングルエリをLFM立ててw
いやホントにお付き合い有り難うございました。メガネも2個目ゲッツだし。
タングル前に、タイタン前提の残り2つ、ゴーラとシュリキンのクエ受けをザザンさんからのshareで頂く。shareのやり方判らなかったので訊くと、ジャーナルに…。
Σヽ(゚Д゚; )ノありゃ、今まで気付かなかったけどここにあるのか!
何はともあれ、これで徒歩で行く面倒くささが無くなりました。thx!!!
あとは時間的にギリギリで、Co6のハードorエリのLFMを立てるも、反応無かったのですぐにsageてコルソスのエリでもやろうかな…と街中のは終わり。
ただ、クリスタルのエリだけは傭兵を使った。JP鯖でソロったら、クリスタルに向かう雑魚がいて、攻撃スカったら向こうの攻撃がクリスタルに当たって失敗した経験から(´Д`;)
山の方は明日にでも行くかな…。
あと、Co6のハードかエリ(難易度は兎も角コウモリ欲しい)、スレナル(今は東西南の通しが主流なのかしら?やはりメガネ欲しい)も、そうそう、VoN1-4もやらないと!
あと銀炎ネックも1段階目までだからもう1段上げたいし…。
と、やりたいことは色々あるけど、まぁじっくりやろ…。
しかしこんな時間まで起きてしまってる私…はよ寝ないと(゚∀゚;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です