ちと愚痴です

最近、どうも身の回りに注意力がない人が増えている。

自己中

ノーマナー
なんとなくそんな連想をしたり。
何処を見ているんだろう、何を見ているんだろう。
注意力の低下と言えば、政治の世界でもそんな気が。
急激な円高を押さえ込めない(‘A`)…というか、そっちのけ気味で与党は代表選でてんやわんや。
そんなことしてて、何処が「国民の生活が第一」な政党なんだろうか。甚だおかしい。
この国をどういう風に良い国にしていくのか、ちゃんとした方向性はあるのかしら?
マニフェストを実現するために、なにが必要で何をしなければならないのか、綿密なシミュレートはしているの?
してないからゴタゴタになっちゃうんだろうけど。
個人的にも、いちいち政局を騒がす小沢さんはキライです。この人選挙のことしか頭にないんだもん…。なんでこんな奴ら受け入れちゃったんだ…。