やっぱし虹は楽しい

今夜は…。
Kodueでシュラ、大シャード出ず(´・∀・`)
Sphiarでクンダラク酒場クエ、テーミング含めてエリ。なんだかテーミングが素晴らしい感じでクリアして、GJですた。
BlonwinでToD。久々に指輪の出土を見る(‘∀`)
自分用には出ません。
マイナーな光モンクなので、相変わらず最後はいつものポジションですw
Kodueで虹エリ。アーケイン不在ながらもMelee3、Clr3という贅沢構成に黒ハート
いやはや、久々に色々見れて面白かったです。
自分もオプのビホにエナドレ→デストラで失敗するわ、あすこのジャンプ、ジャンプラグにあって串刺しとかるんるん
あのジャンプした瞬間にカクっとなるの、何とかなんないのかしら…。
しかし、死んでも安心な構成なので、ヒーヒー言いながらもなんとかラストに到達。
この最後のラスボスがえらい硬さでしたが、潤沢なヒールワークによってクリア(゚∀゚)
報酬は+2wis本にしたところで、今夜はここまで。
やっぱ虹面白いなぁ…。