病院まで歩ける自信が無い

近所のたばこ屋さん(元は牛乳販売店)に注文してあった煙草を取りに行くので精一杯でした(‘A`)
IMGP8584.jpg
何時も吸ってる「KENT MILD9」の10カートン! 30,000円也
もう来月から1箱410円なんですよね(´・ω・`)
今、1日平均30本だから…まぁ二ヶ月ちょっと分か。
まぁ少しケチって吸うようになるんじゃないか…と思っていますが。
沢山吸いたい人には、もう↓なのかな。
IMGP8099.jpg
ロングセラー且つ日本最古の紙巻き煙草。
現在140円、来月から200円(‘∀`)
増税が近づいたことで、近所の自販機に「わかば」と共に置かれるようになりました。
久しぶりに吸ったけど、むせちったふらふら
チビチビ吸うのが良さそう。
紙巻き煙草を挿すタイプの簡易パイプ、スーパー25とかCS5とかでギリギリまで吸ったり、煙管かなんかで最後までとか…。
どうでも良いけど、10年くらい前から既に税収が落ちているたばこ税。まだ上げるの?
個人的には、健康云々でたばこ税というなら、二酸化炭素出すから自動車税(特にマイカー)と石油石炭税ももっと上げていいんじゃないの?
自然と低燃費に需要が行くだろうし。も少し車減らした方がいいよw

“病院まで歩ける自信が無い” の続きを読む

腰が

猫の様子を見ようと屈んだ瞬間に腰が…爆弾
家を建て直したときに、いろんな所に手摺り付けたのは大正解ですた…。
こりゃアカン…ちっと今夜はDDOは無理っすふらふら
上手く寝転がってると収まるんだけど、下手すりゃ明日は病院