主任検事がデータ改竄って

人の一生を左右するするかもしれないというのに、単に描いた構図に当てはまらないからとデータを改竄??
改竄データは証拠品として提出されなかったとは言え…。
こういうのが罷り通っているのだろうか。
個人の資質の問題というコメントをする人もいたが、少なからず組織体質もあるんじゃないの?
なんか裏めいたものも感じたりするんだけど。
今回の事件だけじゃないよね、これ。
冤罪が無くならないわけだ(´・ω・`)
ま、人のやることだしね。

K-5とDA18-135はっぴょ

早くも海外では発表されたK-5は、噂通り…。
一番気になってたAFセンサーはSAFOX Ⅸ+との事で一安心。
多分見えないところでいろいろやっていそうな感じがするので、早く実機触ってみたいですね。
K-x → K-rよりは地味ながらも正常進化してる点は良いかなー。
DA18-135は、F3.5-5.6。
ED AL [IF] DC WRが付く…気になるのがDCというやつ。
どうやらダイレクトカレントモーターというのが付くらしいが…。
どのみちもう1台という思いはあるので、買うツモリ。