ジブリじゃない

90年の春分の日に放映された、当時のバブル景気も手伝って、日テレ系でCM無しの放送をしたアニメがあります。
なんだか知らないけど私は見逃して、その後1度は見たんですが、なんか記憶が飛んでいます(‘∀`)
てことで、今更ながらDVDを購入。
『雲のように風のように』
テーマソングは今でもオフィシャルサイトにて聴くことが出来ます。
アニメオムニバスのアルバムにもあるのですけどね…。
個人的に、好きなアニソンはこのバブル時代までのが多いかなぁ。
カラオケでエヴァ歌うよりレイズナーとか歌う人なのでw
それはそうと、このアニメは結構いいって事だけは覚えていますw
日テレ系放送で作画監督がジブリ作品に携わっていた人なので、ジブリと思われがちですが、ぴえろ作品なので注意。