個人的には予想通り

の本日発表のペンタK-r。K-7っぽい!
K-m、K-xと続く正常進化ですねぇ。思わず買っちまいそうです。
あと、DA35mmF2.4AL…とうとう来ました、レンズにカラーバリエーション!QSFはちゃんと付いてるのかしら?
12色+10色にレンズ12色?どんだけの組み合わせだ(‘∀`)
あとはK-7後継がどうなるかですね。

つう事で、9/9です。

PENTAXがデジ一とレンズあたりを発表する日でもあります。お楽しみですね。
そしてキャノンの新型プリンター、PIXUS MGシリーズも発売となります。
前夜にヨドバシ寄りましたが、プリンターのコーナーには既に新型を置く分のスペースが確保されていましたが、インクカートリッジのコーナーにはBCI-325/326のスペースはまだなかったぽいですね。
ま、急いで買いに走る必要も無いんですが…(*´д`*)
買っちゃう気がします。
ちなみに明日はソニーのデジ一α55/53も発売と…秋の新製品攻勢が始まりますねぇ…。
物欲がとまらないぜー(゚∀゚)
そしてお金だけが減ってくんだよな(‘∀`)

うーん

どうもシュラc1はあまりHezrou要らなくなったようで、しかし思わず出してしまうんだよな(´・ω・`)
以後気を付けます。深く反省。
とかいったShgurdがとうとうタイタン20回目。殆ど有用とされるアイテムが並んでいて感無量でしたが、希望通りに七指ゲット(‘∀`)
で、やっとGH込みでUMD39となりました。
あとShgurdは何していけば良いんだろう…CHAとHPの底上げなのかな。HPも300には程遠いし。
BAとToD行けない中で、さて、どうしたモンかなw
適当だなぁ…。
あとBlonwinでもシュラウド、Kodueではリチュアルエリに行ったかな…。