なんか色々…でもなかった

A New Invasionが立っていたのでToD前提がこれだけだったShgurdで参加。かなり忘れてる(‘∀`)
しかし丁寧に説明してくれた人がいたので、ラストも上手に飾れました。
んで、前提取り敢えず終わり。あとはブーツですが、確かIronが無い…オークでも見るかなぁ…。
ただまぁ、Shgurdは今HP280。ToDのc2で(南斗五車星の)フドーさんするにはちょっと少ないらしいです(´・ω・`)
どすればいいのかなぁ…HP上げるGSアクセをどっかに付けるのが一番かなと。しかしミノヘルムもあまり外したくないしなぁ…そこだけ専用装備にするにはなんか勿体ない?…う~ん?
次にCoCのハードにSphiarにて参加。
銀弓でてましたねぇ…も1個欲しいかなとか思ったけど、まぁ必要になったらSorで行けばいいかなと遠慮しときますた(‘∀`)
んでタイタンにKodueにて。自身には何も出ないけど他の人に色々出てましたねー。
さらにそのままシュラへ。なんか今夜は色々出ているので大シャード期待でw
そしたらc3、4、5でシャードゲッツ(゚∀゚)
やっとSPアクセ完成!!
いやー長かった…。
まだLv20までちょっとあるけど、これも近い内になるでしょう…あとはLotDの残りルートも残ってら…まぁいいや…w
そんな感じで今夜はここまで。
そろそろKodue垢のロボWiz育てないとアカン…。
さて明日は…腰の調子よければ仕事行きたいけども…まだ怖いなぁ…ふらふら