ArmA2を買ってきた

英語版日本語マニュアル付きのを拡張と一緒に。
ちょこっと触れた感じ、誰が敵だかサッパリというか死にまくり。こいつはやり甲斐ありそうだw
操作感はリアル過ぎるのかな。最近FPSから離れていたから、エイミングも…いや、今までのとちょっと感覚が違うかも。なんかどうも行きすぎてしまう…。
wikiとかで調べながら遊んでいこ…。

蟲取りにチャレンジ

シュラウドの後、蟲が出るというDreamingDarkのH以上のオプション箱に逝ってみた。
もち2垢。
CHAダメとか、イヤーンなんですがw
まぁなんとか拙い自分でもオプ箱の敵滅殺までは辿り着きました。
そして出なかった。まぁ1回じゃね…。
んで、VoD(手袋にrollの手を上げ忘れたw)の後、ガラモル募集があったのでボランティア気分でKodueで参加。
この子、前回アイシー引いてるんですよねあせあせ(飛び散る汗)
…1周目にアイシーが(゚Д゚;)
他の方2名にも出たようで。
勿論ロールへ。
アイシーはいいからさ、Kodueには大シャード好い加減ください(´・ω・`)