今後どうすっかな

というのは引退では無くてホントに何キャラ位かで押さえようかと。
メイン垢
 Blonwin (光Mnk)
 Shgurd (Sor)
 Sphiar (AA Rng)
2垢目
 Kodue (Clr)
 Gariane (Wizロボ)
Blonwinのスタニングフィストは頑張ってもDC38。このあたりをもう少し上げるなら、常用スタンスを風から水にするのも悪くない。怠っていたDTAにWIS追加というのもあるのか…w
ShgurdはHP上げるのが課題? グレイシャルアサルトも取れてないのが痛いです。せめて2段ほしい…。
Sphiarは二刀弱体化で目立たなくなったRngですが、アーケインアーチャーで更にのんびりと。
Kodueはこのままですかね…ちょこちょこエンハは弄るんでしょうが…。ロリクネックホスィくらい…。
Garianeは実は♀ですw なかなかLv5になりませんw
予定としては、各垢あと1キャラずつ作っておきたい…残り?は倉庫ですw
メイン垢には2垢目のキャスターのお供としてFvS、2垢目に前衛かな…闇Mnkか、ババン!でしょう。
ローグとバードはどうしよう…気が向いたら?
先が長すぎ。

平和ボケも大概に

手を拱いてるワケにはいかないと思うんだが、対中国外交。
謝罪と賠償?悪い事してないなら突っぱねて当然でしょ。
なんでこうなることは想定できたのに、昨夜の時点で釈放するのかな。
どっかの議員が尖閣は領土問題~なこと言ったり、検察だったかが外交上の~で釈放とか、つけ込まれる様な発言なんかして、平和ボケにも程がある。
もう周辺各国も落胆してるでしょうね。
もう日本の時代は終わり。寄り添うなら中国…なんて国も出てくるんじゃないでしょうか。
…ここまで危機管理の出来ていない政党が与党である必要は無いです。
はっきり言って失望してます。これ以上彼等の言いなりになるんなら、民主な組織票入れてたけど、もう絶対票は入れない。

Kodue、Lv20へ

本日も腰が回復しきってないのでお休み…昼からアレこれと行ってました。
Blonwinでシュラ、ToDハード。
Shgurdでシュラ、RF。
WizロボGarianeでタングル。殆ど付いてっただけです(‘∀`)
Sphiarでコロマー…だったか。
KodueはHoXハードでLv20へ。サソリ周回でDTAにGフォルスライフが何故か付いたり。VoDも行ったっけ??
しかし、やっと3人目のカンストですね…出来たら6キャラ位は…と思ってますが…。