うーん。

今晩はShgurdでVoD、KodueでHoX(H)。
HoXではタンブルが…ちょっとクレにはどうかと悩んでモタモタしてたらみんな出てしまったのでゲッツ(‘A`)
まぁ、いっか…w
昼間は2垢の上記キャラでUpdeate1~2のクエを最後のDreamingDark受けるところまでCasualで(‘∀`)
ノマでもイケルのかなぅ?でもスペックアップしないと厳しくない?みたいな感じで楽に行こうとw
もちろんディスクは出ませんが…シャードばっかり。Cだとシャードすら出ないときもあったっけ??失念。2垢ならそれでもいいやって気もするけど。慣れて来たらノマかしら…。
というか逆にBlonwinなんかで行った方が楽だったかも知れない…。
どうにも敵がねぇ…。
最近思っていたけど、地下レイドやシャバラスクエ、そしてここのもそうだけど、かなりセーブされまくる。
元々SR高い奴らは仕方ないときもあるけど、貫通してもSTでセーブされまくるというか…(´・ω・`)
で、まとめてWoFで焼いてピョン吉したり。
うーん…レイドやEpicアイテムでDC上げるか、緑鉄武器でCHA+2させてスペペネをDTAにするとかしないとダメっぽいよなー。
難しいなぁ、もう(‘A`)