テレ朝は…

ちょっと遅いけど、

朝日新聞含めて、テレ朝は個人的には最も信用できない報道機関なので、
こんな事があっても、
ああ、またやったのね…としか思わなくなってきた。
何時だか、朝日新聞に掲載された傷付けられた珊瑚が自作自演だった事が発覚して以来、
ニュースステーションでのダイオキシンの事とか、
最近では2ちゃんねるでの事とか…。
よくまぁ再免許受けられるもんだなと思うことがしばしば。
まぁ他の放送局や新聞でもやってしまう事なんだけど、特にテレ朝が目立つのは、今回のような件にすぐに飛びつくからだろう。
まだバラエティのヤラセの方が可愛いもんだと思う。あれもやり過ぎだったけど。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「テレ朝は…」への1件のフィードバック

  1. 新聞やテレビ、相撲の八百長をトップで報じていますが、お前が言うな!!です。
    捏造報道、番組も八百長でしょう。ジャーナリズム面されたくありませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です