久々にINするも(´*ω*`)

と言っても、暫くぶりなので操作を思い出すために。
挨拶するにはまだ早い…そんな感じでコソコソと(バレバレか)
あれ…(‘A`)
なんかこう、UI周りのフォントが全て見難い。
暫くするとちょっとチカチカ。これは参った。
しばらくウロウロするも一向に慣れない。
視覚が完全にDDOに非対応化してる?
ちょっとアイテム整理して落ち…(´*ω*`)アカン
なんていうのか、コントラストが上がってるのか、色が濃く見える…。カールツァイスじゃあるまいに…。
ちょっと明晩は少しその辺も弄ろう…。
ちゃんと復帰するには少し時間が掛かりそう(アイテム整理もしときたいし)…なんだろ、歳かなぁ(´・ω・`)
単に疲れているだけかもしれませんが(‘A`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です