風邪…

最近、長引くのは歳のせいだろうか(´Д`;)
多分に起因は、通勤中の冷房(家とバスと電車と社屋の各冷房)と、冷感パウダーとかで自律神経が混乱したからだと思うけど…。微熱感は引いたけど鼻と頭痛が止まらん(´・ω・`)
前日よりは良くなったけど。
動画みたりウェブ見たり、文字打ち込むのはいいが、なんかゲームする気は起きない。
今さら思うけど、本来はちっと身体弱いんだろうな…今でもすぐに下痢起こすし、太ったことと水泳とかやってたことで、頑丈にはなったけど。
季節の変わり目とかも風邪引くしねぇ…。単に体温調節に気を付けないバカなのかもしれないが。
ただ、歳のせいで抵抗力減って、小さい頃みたく体温計では計測不能な高熱にうなされるようなことになったら、そのまま死んでしまいそうなのがちょっとなー。
あの時の幻覚なんだか、真っ暗な穴の断崖にへばり付いてて落っこちそうになったり、お花畑に女の人と鈴の音チリンチリン♪ とか来たら、次こそは向こうに行っちゃいそう。というか行くつもりだし(゚∀゚)
その直前には必ず目眩が起きてたっけ。あれが厄介だった。
(回転性の)目眩って自分が回転しているわけでも無いのに、本当に視界がグルングルンと回るんだよね。それで乗り物酔いみたく吐いてたし。
アレだけは再体験したくないなー(´Д`;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です