【物欲】やっぱり買うかねぇ…【まみれ】

原子力の次はいきなり物欲のハナシw
やっぱりK-5Ⅱs…使ってみたい(゚∀゚)
でも、Q-10とマウントアダプターも捨てがたいぞ。
新型のセンサー、それにカラバリのミント(ミク色?!)と、K-30のブルーっぽいサファイアブルーがとても気になります。シルバーもいいなー。
しかしQ-10買ったらわざわざE-PL1s安くなるの待って買った意味が無くなってしまう(‘A`)
それに使う頻度を考えると、K-5Ⅱsじゃないかねぇ…。
しかし物欲がっ。
とにかくK-5Ⅱsのローパスレスの効果と処理は見てみたい。
作例とか早く見たいなぁ。
あああ、物欲が~(‘∀`)
そういや、PC関連の物欲は殆ど無くなっちゃったなぁ…。でも来年初め頃には1台リニューアルしたいわー。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です