【あーあ】米FOXニュース、容疑者自殺の瞬間を生放送 カーチェイス中継中【(´・ω・`)】

えーと、多分探せば動画見れると思います…自分が見たのはそんなに解像度無かったんで…。
「あ、なんかこめかみに当てた…倒れた…」
んでキャスターが止めろ止めろ止めろ言うてるのに、5秒の時間差を活かすことなく(´・ω・`)
反対側から脳漿ばしゃーみたいなグロでは無いだけ良かったけど、あんまり見るもんでも無いかな…。
カーチェイスの生中継って、スピード出し過ぎで自爆とか、列車に飛び込んで車粉々とかもあるけど、今回の自殺みたくショッキングな事になりやすい…どうして5秒の遅れが使えなかったかなー(´・ω・`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です