うーん。

1/1ガンダムはもう20時までやらないようだ(´・ω・`)
ならば平日行っても問題無いようなー。
うーむ、どうしようかな。
取り敢えず次の休みに新宿かなぁ…。
そいえば、前原外務大臣が、「前」外務大臣になっちゃいました。
うーん。色々大変な時期にどうして辞めちゃったのか…。
「これはいい機会」
と、早々に逃げちゃった?
ちともう流石に、ダメだな…と、一般の人が感じる程なのに、何にも進まない。
頑張っている人もいるだろうけども、次の選挙では民主はもうダメかもなぁ。
下野した自民党も、仕返しとばかりにまるっきり野党時代の彼等の真似をしているのも気に入らない。あれでは民主がダメだからと票を入れる気にもならない。
てか、総理も含めた大臣達の顔ぶれが変わるペースは一体何なんだ?
政治が麻痺しちゃってる気がするんだけども、この大事な時期にそんなんでいいと思って政局に明け暮れる政治家達の気がしれない。
こんな時に大規模なテロやデモが起きたら、現場での対応に任せっきりとかになっちゃうんだろうなー。
中国漁船のやら、ロシアのあれやらと、強目の外圧も掛けやすい状態だよね。
何気に今、凄い危険な状態かなと感じてます。