次は携帯電話かな

考えてみれば、古い携帯のまんま。
WILLCOMとEモバだけど、最近感じるところは、
ブログ見るくらいならスマホの必要性は無くないか。
スマホでmicroSD使うのに、裏蓋外す必要のないのって無いみたい。
てなところで。
スマホは弄ってて楽しいだろうな。すぐ飽きそうだけど。
実はキングジムのDM20を衝動買いしてしまったので、それの親和性の高いのを探していたり。
一番面倒がないのはiPhone4か3辺りだろうか。キングジムが専用アプリを提供しているから、それを使う(QRコード読み取り)のが確実かなと。しかし赤外線ポートが無い。バッテリーも内蔵されてて外せないがまぁ何とかなりそう?
次はEモバの買い増し(機種変)でS31HTかなと。裏蓋をいちいち開けないとSDカードの抜き差しが出来ないが、microSDのテキストファイルが読めるなら…。しかしこれ、EMnetメールが未だ使えないみたい…。様子見かな。
うーむ。
WILLCOMは辞める予定なので、それをiphoneにするなり他のをもちと調べてもいいのかなぅ…。
ま、そんなところで。