なんか痛いニュース

をチマチマ見るようになったけど。
ネットやり出す前は何してたーみたいのがあって、そいえば何してたかなぁ…。
直前では…
サバゲもしてたか、X68000で何某か遊んでた(ゲームしたり小話書いたり)けど、ゲートウェイのPC買ったりしたっけ。
あの頃はまだ近所でアマチュア無線で駄弁ってたような…よく覚えてないが…携帯が普及しだして…うーん。
深夜に無線で駄弁ってた人達の車に乗せて貰い、どっか行ったりとか。
そんな感じだっけか…。
なんか疎遠気味になっちゃったなー(´∀` )年に1、2度は会ってるからいいかなーうと。
で、たまにその人達のやってたサイト見に行くんだけど、廃墟(゚∀゚)
個人的には、伝説の(?)横浜ローカルISP、CDS-Netのスタッフだった人の「突撃実験室」の廃墟化も寂しいところ…。
そんな自分も、廃墟にさせてたサイトを少しずつ立て直しつつ、なんか独りでシコシコ日記書いているけど、なんだか良く続くよな…。
小話書くのが好きだった癖が残ってるんだろうねぇ。

スマホか携帯か…(´Д`;)

忘れていたのがエリア(´Д`;)
これ考えると、ドコモになっちゃうんだけど。
ただ、携帯なりスマホなり何か弄る場所って人のいるところかなと。
それ考えると、どのキャリアでも大抵の場所でならまぁ…。
うーむ。