( ´ー`)y-~~

コンビニで煙草1カートン、ついでにミネラル水も1ℓのだけ売ってたので1本買ってくる…。
これから気が向いたら、深夜のコンビニとか休日の朝に近所のスーパーでミネラル水1本くらいは少しずつ溜め込んでおこうかと思う(‘A`)
ある程度は自身の身を守るための用意はしないとなぁ…。
食品は別にいいかなー。てな程度だけど。
てことで、今日も昼休みの職場の敷地内をウロウロ。
こないだの雪柳は、ちょっと多めに咲いてる感じになってた。
20110328-IMGP8465.jpg
PENTAX K-5 smc PENTAX D FA MACRO 100mmF2.8 WR
絞り優先モード, ISO-80, 1/3200sec, f/2.8, -0.7EV, WB:AWB, RAW, カスタムイメージ:雅
PENTAX Digital Camera Utility 4.32にて調整・現像

“( ´ー`)y-~~” の続きを読む

しかしマイペース

妄想記事があまりになんかアホらしく感じたので消してやろうかと思ったけど、まぁあすこまででなくても、ある程度悪い方になる時の覚悟は必要かな…とか思っていたり。
しかし、うちのネコの普通ぶりを見ていると、そこに生きるという意味では、動物たちは最初からそういう覚悟で生きているんだよね。
だからマイペースに見えるというか(´∀` )
なんか色々不安なことも、いいんじゃない、別に?
とか思えてくるw
20110326-IMGP8421.jpg
あったか満腹だしさー(‘∀`)
間違えてお湯出したり再沸騰させてる時もあるけど、まぁいいや。