iPhone弄り中

なんだけども、ううーむ。
別にAndroid端末でも良くないかw
なんというか、携帯でも良いとも思うし。
とか思いつつ、使えそうな無料のアプリを探しては入れていってるところ。
あと文字入力の仕方は面白いかなと思うけど、比較的指が太めで、仕事柄ツメが良く伸びるので、微妙に使いにくさがあるかも。慣れの問題。
どうもスマホのQRコード読み取りアプリで、DM-20の生成するコードに対応出来ているのはキングジムの位なのだろうか。
とまぁそんなところで今気が付いたのが連絡先ーのコピーか。なんか手打ちでといわれているが…。それは大変な気が…。
てことで、これを機会にちゃんとツイッタも使おうかな。
しかし呟く事は…ブログにやってしまったり…(゚∀゚;)

反応の良さ

iPhone4を買ってきてみた(・ω・)
タッチパネルの応答性の良さに愕然としたりw
今までがWindowsMobile機だったからねぇ…勿論Androidのも弄ってみるが、これも良いすね。
あとは…慣れるだけかなと。
POMERA(DM-20)のQRコード読み取りアプリも入れてみたが、なかなか。
とりあえずコイツでネットで云々は良いでしょう。