明日はどうしよう

PENTAXフォーラムに行ってスカイツリー撮ってくか
K-7とDA70の点検整備をお願いしたいが、こんな状態なのでどうだろうか(‘A`)
ただ、日曜除いた次の休日が、保証書期限なんだよね。次の日曜に持って行くでもいいか。
静岡行ってガンダム拝んでくるか
18日から時間延長、演出復活の予定だったが、こんな状態でどうなんだ(‘A`)
3回も行って職場とかに土産物持って行ってないので、土産物ゲットがメイン。もう演出は…なんとかなるなら日曜除いた次の休日に行くのもいい。
銀行行ってくる
どっか行く前に寄る感じ。
近所の神社行ってくる
寝坊して↑の何れにもいけない場合w
野庭神社(上野庭の方)見ときたいのと、母校の校舎は地震でどうなってるのか少しだけ気になる。
うーん…明日ガンダム、日曜に新宿と押上、来週の休日に(演出次第で)またガンダム?
東海道新幹線が通常運行するからこそ出来る芸当だな…。
こんな時なのに何考えてんだかと呆れる人もいよう。
でも、元々予定していた事ですから(゚∀゚)

ATOK11を入れてみたが、はたして

インスコしたのは一太郎 創 プレミア(VerUp版)。
ATOK2010の時、FireFox上で使っていると、とあるタイミングで英字だかに勝手になってしまう問題があった…。
たしかあの時は、ATOK側の動作が云々というハナシで、ATOKがなんとかしないと根本的には解決しないなんて何処かで読んだんだけど、今回はどうなんだろう。
今のところは大丈夫そう。