Red Faction: Guerrilla

なんでも破壊するーとかいうのを見付けて買ってきてみたけど。
Windowsだと、Game for Windows MarketPlaceとかにアカウントつくらにゃイカン用で、多分メッセ用の垢を使って…と、なんだかぐねぐねしてたらセーブとか出来るように。
面倒です。うんこ。
ゲーム事態は楽しそうな感じ。
チマチマハンマーで破壊中ですw

ポポポポ~ン♪

批判的な事をグリグリ書いてはいるけど、このCMの中毒性には敵わない(‘∀`)
基本、あんまりあいさつしない方なんだけど、自然にありがとうと口に出てくる中毒性。
このCMこそが魔法では無いのか…?
この震災の救世主になるかもなと、アホな事を考えたり。
ネット流行語大賞には間違いなく入りそう…。
ポポポポ~ン♪

不信感

ちと前の記事なんだけど。
米軍が苛つきだしています。
既に海兵隊による即応部隊も「待機状態」なのに、なにをしているんだろうか。
本当に危機的状況なのに、手柄は俺の物とかやってるのかなー。
もしも、米国の言うことが正しくて、そして日本政府がこのまま自力で出来ると信じて、無用な被害を増やした場合。
本気でこの国どうなるのかな? と思った。
今は誰の手でもいいから借りれる物は全部借りて、頭を下げてお願いするときじゃないのか?
しかも東京からハイパーレスキュー借りては恫喝まがいの圧力まで掛ける始末。
おかげで資機材も失うし。首相が都知事の抗議に陳謝するハメに。
無理をさせるにしても、もうちと頼み方ってもんがあるんじゃないか?
そしてこんな政府を選んでしまった我々は、痛切に後悔するしか無い。