K-7、DA70Limは大事を取って入院('∀`)

K-7の保障期限が近づいていたので、ペンタックスフォーラムに行って来ました。
点検整備と言うことで…ついでにDA70Limも。
DA70Limは、何故か使い出してすぐに、デカイホコリが入ってしまった…。
別に使用上で写りに差し支えない(最大に絞っても平気に見えた)けども、あまりに大きいのでまぁついでに…。
K-7は若干の後ピンがあるとのこと。
DA70Limはやはりゴミが凄いとのことw
そんなに乱雑には扱ってないのに、なんで入っちゃったんだろうな(‘A`)
結局、保証期間内に…大事を取ってどちらも入院と言うことになりました。
やはり、保障期限内には見て貰って良かった。
他のレンズなんぞも持って行きたいところだけど、実際の所、新宿面倒くさいw
ピックアップも…面倒くさい。
なんか横浜-新宿の距離って中途半端だな…とか我が侭言ってみる。
まぁゴミが目に付いたら…また行くかなとは思っていますが。
次はK-5かなぁ。早めに6月頃にでも…。

“K-7、DA70Limは大事を取って入院('∀`)” の続きを読む