ちと気になってたことが記事になってた。

これこれ。ちょうどこの時何故か、フジを見ていたので、はじめは耳を疑ったんですが。
「うわー、裏でこんな発言してるんだ、やっぱり民放は視聴率優先なんだね」
と感じてしまったんだが。
なにが「ふざけるなよ~、また原発のハナシかよ」だ。どっちがふざけてるんだか。
両方…かw
原発はなんとかなっても、もう民放マスゴミも政府も腐りすぎ。
いっぺん鉄槌でも打たれないと、とても健全になりそうも無い気がするわー。
それとも、いっしょにふざけて、ぽぽぽぽーん♪とか言ってていいですか?w

デマとか

フォローしてるの少ないので、そうそうデマっぽいのは私のTL来ませんね。
しかし、私も一部やられてますので、ほんとにご注意を。
今ならデマでググると色々出てきます。
てことで、面白そうなデマを見ると、
ガンダム崩壊
慌てすぎw
あの地震ではガンダムの辺りは震度4。
震度4で崩れるような物は流石に置かないと思う。
静岡で起きたこないだの地震の後に見に行ったけど、健在だったし。
放射能対策としてヨウ素を飲むといい
吹きました。実際に飲んだ人いるっぽいし。
同じくワカメが良いとか(‘∀`)
放射能に関しては、心配しすぎ。
そして心配しすぎて風評被害拡大とか目も当てられないというか。