寒くなってきて(久々に猫)

久々ってわけでも無いけど…。
と思ったら、フォト蔵にあげてるだけだったり(´・ω・`)
しかしまぁ段々と寒くなってきて、ホットカーペットの季節到来。
そろそろ
むっつりしてる様に見えるけど、実は上機嫌。
女の子はようわからん(‘A`)
足を揃える寝相
何故か脚を奇麗に揃えて寝てみたりする変猫さん。
普通は起きて伸びする時になるもんだと思うんだが。
昔はヘッドスライディングの姿で寝てた時もあったけど、さすがにそれはやらなくなった(‘∀`)
ほくほく
最初はこう普通にしゃがんでたりするんですよ。
でも、寝転がりだすとどうなるか、多分本人も分かってない…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です