【集団登校に暴走車】逮捕少年「何を考えているか分からなかった」 コミュニケーション不足、悔やむ父【なんだかな…】

ついこないだ、京都の祇園で騒ぎがあったのに、また京都かよ(‘A`)
地図見ると事故が起きたのは府道402号なのかな、山陰道(国道9号)の裏道になる感じで、なるほど報道されてるとおりに交通量多そう…。
事故起こした車両に乗ってた人にはそれ相応の償いが待っていると思う…それはいいとして。
ああー通学路なのにガードレールが無い(‘A`)
どうしてもサレジオやニュータウンの中心部で起きた事故の事を思い出しちゃうな…。
通学路である以上、やはりガードレールは必要だと思う…その点では、今回もまた「行政側はなにやってんの?」となってしまうんだよな。
てかサレジオの件以降、なんかこういう事故多くなってる気がするなぁ…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です