【なんだ】バス停の小学生の列に車突っ込む 小1男児重体 千葉県館山市【これ】

まさか立て続けに二件も似た様な事が起きるとは。
これじゃガードレールとか騒いでても追い付かないよ!
一体何が…偶然にしてはどうにも不可解(‘A`)
車に良く乗っていると、「暖かくなってくる」この季節ってのは、ぼけーっとして信号無視とかする人多いんだよね…に、しても。
後なんか言えるとしたら…。
基本的にどこにいても100%安全な場所は無いし、特に道路に出ている以上はいつ車が突っ込んでくるとも限らないって事だけ認識して、それなりに注意をしていなきゃいけない…。
とは言ってもなぁ(‘A`)
バス停でバス待ってれば、そりゃそこそこ気は緩むもんだし上の記事の事故現場だってあんな所じゃ気が付いたときにはもう遅いしなぁ…。
行政もやれることはやろうしても、全部を一度にやるなんて出来ないしなぁ…。
解っててもこないだあんな記事書いたのは、アレだけ舗装を奇麗にする金があるのなら…というのもあったからだし(‘A`)
しかし、あれだけ報道されてるのに、立て続けに起きるって…ちょっとマジで洒落にならないくらいに怖いわ(((( ;゚Д゚)))
まさか交通事故まで模倣されるようになるとか、考えたくないわー。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です