NC-1の画像を見たけども

デジカメinfo経由でMirrorless RumorsのNC-1の画像見たけれど。
うーん。どうなんでしょうねコレ。
ホットシューの大きさからすれば、確かに世界最小のミラーレスになりそう。
あとはスペックなんだろうけど、どうなるのか楽しみ。
SRは?
AFは…補助光ぽいのあるなぅ。
絞り連動は無いか…。
大口径レンズ出す予定あるのか?
とかw
個人的にはレンズ交換出来るコンデジって…お遊び要素満載で楽しそうだけど、交換レンズのラインナップとかどーなのかなーだし…かなり惹かれますが…多分、コンデジならOptio WG-1 GPSのが欲しいかも。
ペンタックスのミラーレスは、もう一機種、APS-CのKマウントらしきモノが噂されているので、そっちに期待大です(‘∀`)


あとは関係無いハナシw
なんか星空に飢えているのか、ホームプラネタリウムが欲しくなりました。
良さそうなのがセガトイズのホームスターかな…エクストラと言う奴がちょっち高い(‘A`)
うーん。
まぁ原発が一段落したら…かなぁ、こういうのは(´・ω・`)
そういえば、あの地震の気象庁の修正発表ですが、横浜では震度2~4とかが殆どでしたが、たしか各区の消防署に地震計があるはずなので…市の発表は震度5強でした。
気象庁での当初発表も、中区山手町だけ震度5強だったし…。
仕事場や住まいの方は震度3て…知ってるだけでも建物や道路の損傷が5件はあるし、避雷針が釣り竿みたいに揺れたのに、3は無いだろ…。
なんか茨城県と横浜市だけすごい間違いが多い(‘A`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です