今日はどうしよう&昨日の写真

家でのんびりしながら猫と戯れているか、どっか行くか。
行くかと言っても、もう9時過ぎだしなー。


てことで昨日あげた写真。
椿再び
K-5 / smc PENTAX DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
最近になって、ポツポツと椿が咲き出してきたので、ひとつ。
魚眼でかなり寄ってみた(・ω・)
あとはこないだの紅葉と同じ所でポツポツと。
身近な紅葉その4
K-5 / smc PENTAX DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
身近な紅葉その5
K-5 / smc PENTAX DA70mmF2.4 Limited
本当に紅いのは、虫食いが酷かったりして。
最後に、こないだの記事で言ってた富士山のハナシから。
煙突の定点観測地では見えないと思っていたのに、見えてしまったので書いたんだけど…。
昨日の続き
K-5 / smc PENTAX DA70mmF2.4 Limited
うーん、ホントどうしようかな今日。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です