なんかフォロワーが増えた…別にいいけど。

個人的には、気になった人をフォロー、フォローされたら一応フォロー返す感じでやってたけど、なんか急に増えたのはなんだろう、相互フォロー垢にフォローされたから?
フォロワー数とか全く気にしないけど、ゆるりとした他の人の呟きを見るのは好き。
気になる情報も流れてくるのは歓迎できるので、4亀とかカメラ屋さんのはフォローしてたりする。
ただなんつうか、Twitterボタンのみばかりとか、リツイートばかりとか、botばかりとか、余りに真剣すぎたり、難しい内容の呟きばかりだと、個人的にTwitterに求めるモノ(ゆるりとして他の人の呟き)とは違って来ちゃう。
商売してるアカウントの呟きも、商品案内垂れ流しばかりでは要らないし。
ので、アンフォローもしていくことにした。
フォローしたのにしてくれなくても、そういう人もいるという事でご承知下さいな(‘∀`)
まぁそれがTwitterの利点だよなーとも思うしね。
何某についてどう思うとか何とか言うのは、個人的にはブログに載っけている。
例えば某かのニュースについてとかは、なるべくトピログから持って来つつ。
んで投稿した記事のタイトルとURLがTwitterと、Twitter経由でFacebookに流れるようにしている…。ま、Facebookは全然知り合い登録してないけど。
タイトルが流れるんだから、ちょこっと自分のコメントも入れておきたくなる。最近は某掲示板の様に頭と末尾に【】入れたりなんかしたり。
とまぁ、自分の最近のTwitterの使い方はそんなモンで、実際自分で呟く数は少ない(‘∀`)
言いたいことは呟き程度じゃ言えない時が多いし。
サッカー(日本代表の試合)見てたりしてたら、「うあああー」とか「あぶねー」とか言ってるだろうけど。
ま、そんなんでよろしければフォローよろしくです(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です