3度目のM2-神甲演義-→奇譚→天翔伝へ

ちょっと変わり種だったM2。ロボがあって家(早い者勝ちクサかったなー家)もあったので、初代の演義はやってたんだけど、すぐ飽きてしまった気が。
ロボのフィールドはなんか誰もいない…で、経験値や稼ぎの良いドロップ品売って家勝ったような。
で、人間フィールドでダンジョンらしき所行くと人がわんさか。ほー、みんなここにいたのねーみたいなw
システム上、ロボの存在意味が謎だったんだが。
システムも殆どクリックゲーだった気がするなー。
少しやってた1度目の「演義」の終了に至る顛末は知らないが、2度目の「奇譚」はメンテ→データ消失→復旧不能→サービス終了だったと思う。
それが、3度目のサービス開始に向けて動いている。クローズドβテスター2000人を先着順で募集してたけど、昨夜申込みしたら一応垢貰えたみたい。
…まだ至っていないと言うことかー(‘A`)
まぁ3度目の正直が成就するのか、一度は触った事のあるゲームだけに興味はあるけど、過剰な期待もしていない(‘∀`)
家無きゃ続けないかもしれないし。

【悪化の一途】スイス代表サッカー選手、差別ツイートで強制帰国【韓国の評判】

元を正せばダーティさが国際的にも有名な韓国サッカー。
その韓国選手が、モルガネッラ選手の足を踏んづけて、彼が転んで韓国選手がイエローを貰った事に対して、彼のフェイスブックに韓国人がサイバー攻撃をした事から。
そこで彼が激怒して今回の騒動に至った。
それでも、普通は開催期間中ならそういう言動は慎むべきだったけど、それでも呟きたくなるほどの事だったんだろう。
自分はどっちかといえば嫌韓なので、五輪と韓国でググるとこんな記事も出てくる。
韓国ヨットチームの監督 五輪前夜祭で飲みすぎて英国から追放(ロシアの声)
他にも2ちゃんでは色々あるけどソース分かったのこれくらい。
あとはドイツのフェンシング選手のかな。
そんな中、こんな記事も。

ロンドン五輪の「判定」に韓国国民が不信感
(聯合ニュース)
内容的には「ボイコットしよう」とかいう意見まで世に出てるらしいが、
どうぞ、ボイコットしてやって下さい
なんでこんな事になってるのかと言えば、
嫌われていることと、それに気が付いていないこと。

“【悪化の一途】スイス代表サッカー選手、差別ツイートで強制帰国【韓国の評判】” の続きを読む