久々にレコンを集中的?に遊ぶ #bfp4f

エイムが下手糞なので、特にレコンではショットガン突撃の方が楽というかなんというか。
これは昔からですな…(‘A`)
特にシャルキとかバスラなんかだと、立ち回り方の問題とはいえ、接近遭遇戦が多いし…。
しかし、ショットガンを全て禁止とか、ポンプアクションのショットガンのみOK(YAMATOがそれかな)とか、USAS以外はOKとか、そんな鯖が多い。
個人的にはポンプアクションのみが一番いいと思うけど。
中にはUSASは駄目でもSAIGAとSPAS-15のセミオートはOKなとこもあるけど、うーん…ちょっとどーなんだろうね。
そいえばチーム勝利を優先して、一度ダーリャンのUS側で、陣地の無い突堤のクレーンの上から偵察活動やった事あるけど、ポイントは殆ど入らないけど、たまにはいいかも(‘∀`)
前線にいた方がポイント稼げるんだから、まさかそんなところいないだろうって感じで気が付かれてなかったけど、途中から気付かれたかな。
んで、さっきまで集中的にレコン使ってたのはLv21に近づいていたから。
Lv21になると、SKSって新しい銃がアンロックされて安く買えるようになるので…。
そして…Lv21になってSKS購入してみたけど、なかなか面白いセミオートのライフルみたい。
次はアサルトをLv21に…FAMASほしー(‘∀`)