M2-神甲天翔伝- Cβはじまったっすね

風邪で寝込んでたので夜半過ぎからの参加ですが…。
そういや操作キーとかのヘルプは何処にあるんだろう…ない?
てことで、自分が判ってる分だけ。
マウス左 移動したり攻撃したり
マウス右+マウス移動 画面回転(視点の角度は変わらない)
ホイール 視点の拡大縮小(少し視点角度は変わる)
W ↑移動
A ←移動
S ↓移動
D →移動
F1~12 ショートカット
1~4 ショートカット切り換え(テンキー不可)
Y イベント
Q クエスト
M 大地図
C 神甲兵と人間の切り換え
Z 共鳴
R,T キャラステータス
I 持ち物
E 装備
K 技能
L 小隊募集
F 友達リスト
G 師団
O エモーション設定
ALT+0~9,CTRL+0~9 エモーション(テンキー不可)
H 便利商店メニュー
ESC システムメニュー
CTRL+P スクリーンショット
-----追加-----
U 武器と鞘に収める
V 脚伸ばして座る
B 正座する
N 仰向けで寝る
------------
てことで、やってみた感想は、以前やったときと雰囲気は変わってないかなーてこと。
戦闘は、なんとなくロボのが楽しい気がするのですが、なんでだろう。前もそうだったけど。
あーあと、小隊組んでいたときにエラー吐いて落ちたんだけど、ログインし直したら小隊から抜けちゃってた(´・ω・`)
WASDでも移動出来るのはいいね(‘∀`)
ただ、同時押しでは斜めはできんかったけど…。