【東横線で】線路上で大捕物…強盗未遂のナイフ男と警官格闘【そんなことが】

 横浜市港北区で27日未明、ナイフを振りかざす男を警察官が格闘の末、取り押さえました。まるで映画さながらの大捕物が繰り広げられました。
…とのことで。
折角高架にしたのに、あんな所から線路内に入れてしまうとは(‘∀`)
あれ? でも巡回中の警察官と鉢合わせって、深夜に1人で巡回てあるの?
まぁ兎に角現場周辺の地図も上げておきます。

大きな地図で見る

【どーすんの】「世界最悪」の修復キリスト画が大人気、訪問者が急増【どーなるの】

続報出すほどでも無いと思うが…。
それをまたブログ記事にしてしまうのもどうかと思うが…w
訪問者が増えるというのは観光資源としては良いけどねぇ…。
この絵を保存しようって嘆願書に署名も集まりだしているし…しかし元に戻したいってのもありそうだし…この絵の複製作って、元の絵に戻すとかかな…う~ん?
しかしほんと、今後どーするんだろ。
とても気になります(‘∀`)