久々にbfp4fやったり。

レベルキャップ上昇と共にアイテム関連の変更があって以降、あんまりやって無かったんだけど今やっても結構面白い。
BF3の影響か、飽きた人が多いのか、多少人や鯖は減った感はあるけど、日本鯖が3つあったりして(゚∀゚)
課金アイテム試しまくりで遊んでいたせいか、キャップ上昇後の引き継ぎもそれなりに配慮されていて、そこそこ武装は良いんだけど、腕が追い付かないやね(‘∀`)
今でもフルorセミオートのショットガンはnoobとか言われてる(´Д`;)
まぁ接近戦では強いので、MAPによっては有り得ない強さだからなぁ。
ポンプアクションのも接近戦では相当強いけどね。
あと、上手な人達は至近戦でナイフをビシビシ使ってくる。
なかなかこれが出来なくてねぇw
撃ち合いたいのもあるし(゚∀゚)
なんかカジュアルに楽しめるネトゲいろいろ探していたけど、結局bfp4fに戻ってるなぁ…。
FPSではペーパーマン試したけど何か違う…気がしたし。