さてと…今日はどうしよう

本日は仕事お休み…。
そして先日、MZ-3ちょっと落としたら打ち所が悪くて(´・ω・`)な事に。
丁度フィルム終わった所だったのが救いかなー。
なのでちと中古をネットで探してる感じ。
良ければMZ-Sでも良いけれど。
そういやフィルムのコンパクト機も1つくらい欲しいなぁ…PEN-EEはラクチンお手軽だけどハーフだし最短距離もそこそこあるし、条件が良くないと室内ネコ撮り出来ないからなぁ…。
そういえば、PENTAX K-5後継機のハナシが全然出ないんだけど、ちゃんとフォトキナで発表してくれるよね…とか思ってたらK-5そっくりなネオ一眼、X-5の画像が出て来たり…5って付けるくらいだから、余程K-5の感触は良かったんだろうなぁ…。
フジのコンパクト機だっけ、ヨドバシでも行ってちょっと見てこようかな(‘∀`)
そういや、先週辺りにEモバの機種変更もしました。AriaからGS-03。
理由はやはりメモリ容量。Ariaはちょっと少なすぎるし、遅い…(‘A`)
てことでGS-03使ってみた雑感。
デュアルコアで処理も速いし搭載メモリも多少余裕が感じられる。
バッテリーの持ちはAriaよりは良くなったけど、この辺だけは未だにiPhoneに追い付かないですね。頻繁に使うような感じだと1日持たなくなって、外部バッテリー欲しくなります。
タスク管理アプリとか必携なのかも…。
あとiPhoneよりデカイ(‘∀`)
さて、昼食ったら…うーん暑いしなぁ…ヨドバシ行かずに昼寝だなw

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です